※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お仕事

仕事復帰後、疲れが抜けず家事も大変。体のダルさをどう乗り越えるか悩んでいます。サジーやすっぽんこまちなどの健康食品は効果があるでしょうか?

日曜日お疲れ様です🙏

今月から約1年ぶりに仕事復帰しました!
ですがほんとーに疲れが抜けない😭😭

仕事も9-16時半と長くはないんですが
仕事終わると疲れがどっと来て、
ご飯も作るのしんどいなーとなってます。
むしろ旦那のちゃんとしたご飯がしんどい..

土日も掃除してもしても汚れる家..
はぁーが口癖になってます😭

仕事だとスイッチ入るんですが
家いると体が2倍重いです😵‍💫

流行りのサジーとかすっぽんこまちとか飲むべき?

みなさん体のダルさどうして頑張ってますか?🥺

コメント

deleted user

仕事長くないって仰ってますが全然💦長い、短いを人と比べる必要なんてないし、その人のキャパだって違うんだからしょうがないです(>_<)

私なんか子ども産まれる前の働いてる時に半日勤務でもあー今日はモーだるー外食にしよーとか食べなくてもいいやって感じでしたよ笑笑

旦那様のご飯は最悪食べてきてもらうとかで…🥹お子さんたちのご飯用意できて食べさせたらそれでOKってことで良いと思います🙋‍♀️

土日はお子さんたちもお家にいるし余計に疲れがたまりやすいのかなあなんて思います😣

サジーは1年以上飲んでますがオススメです!!
ただほんと合う合わないあるので覚悟は必要かもです😭☺️
脅してすみません😭😭😭😅