※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児中でボブにしたけど、ロングが恋しくてイライラ。エクステをつけるべきか悩んでいます。

育児中は、ドライヤーなど時短になるし傷んできたので、1ヶ月ほど前にボブにしました💇‍♀️

日中はロングが恋しくてイライラもしますが、夜になるとシャンプーやドライヤーが楽でボブ最高って思います🫠

毎日この繰り返しですが、皆さんならこの状況でエクステつけますか?😭😭😭

コメント

kitty

1人目のとき髪の毛縛れるほうが楽だしロングが好きなので切らなかったです!
もうすぐ2人目産まれますがいまはスーパーロング目指してます😂
同じ状況ならエクステつけると思います🙆🏽‍♀️

m

子育てして働いて、美容まで手が回らなくなったのでもうこの4年ほどは肩より下に伸ばしたことないです😹

エクならはずせるし、一度つけてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

付けません🙄髪の毛はいずれ伸びるし…子どもが髪の毛を触り出すようになったら邪魔で邪魔で仕方ないです🥺

りんママ

どっちの方がストレスかによると思います!
私は夜のシャンプーやドライヤーに時間かかることの方が嫌なので今ボブでこれ以上伸ばすつもりはないです😊

ボンジュール

私は、ロングからのボブからのベリーショートにしました。

ベリーショート様様です。
暑い時期ですし、ドライヤーも早くて今の髪型が一番好きです。

また、ボブの時に確かにロングは憧れましたがエクステではなくウィッグにしてました。

帽子付きのウィッグで秋と冬に使ってました。