※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぴ♪
妊活

市販薬で陽性反応があり、流産後に再度妊娠しているか不安。高温期中で生理予定日が近く、検査したい気持ち。妊娠迷信に不安。

以前市販薬で陽性反応がありましたが、その後すぐに腹痛・腰痛・出血で流れてしまいました>_<

また妊娠しても流れてしまうのではないかと不安ですが、早く赤ちゃんが戻って来てくれないかな〜♡と思っています◡̈*

現在高温期が続いており、生理予定日が3日後なのですが、すぐに検査したくてたまりません(笑)

最近妊婦さんを今まで見たことが無い位沢山見たので、自分にも赤ちゃんが出来たのでは無いかとドキドキしています☻♡

迷信で妊婦さんを沢山見ると自分も妊娠してると聞いたんですが、そうゆうことってあると思いますか(*^^*)?

コメント

なかちん

生理予定日を3日過ぎてるなら検査薬反応するのではないでしょうか?
生理予定日から使えるチェックワンファストが良いですよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
処方箋取扱いの薬局に売ってます!!
ちなみに私はクリアブルー(一週間後から使用タイプ)で生理予定日3日前にフライングして薄っすら陽性でした!!
生理予定日に再度チェックワンファストで検査して濃い陽性になりましたよ(✿╹◡╹)

本当はフライングしない方が良いですが気になりますよね…気持ち分かります!!
迷信については分からないですが…ごめんなさい(*´∀`*)

みさぴ♪

なかちんさん***

丁寧な回答ありがとうございます(*^^*)♡
まだ生理予定日3日前なのでもうちょっとしてから検査してみようと思います☻

普段と違う症状などあると気になってフライングしたくなりますが、我慢してみます(●ˇ ˇ)。o♡