※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、ソランちゃんとメルちゃんのどちらがいいか悩んでいます。服を作るため、ソランちゃんの方が細いと聞いたので、着せやすそうだと思いますが、実際の良さを知りたいです。

娘の1歳の誕生日プレゼントについてです。

ソランちゃんかメルちゃんのどちらかをプレゼントしようと思ってますが、どちらがいいか悩んでいます。

服などを作りたくて、ソランちゃんの方が細いと聞いたのでソランちゃんの方が着せやすそうだなという印象はありますが、実際に買われた方良さを教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ソランちゃんもメルちゃんも服は交互性あるので、私ならメルちゃんの妹のネネちゃんにします😂
ソランちゃんは寝かすと目が瞑る、メルちゃんは目が閉じない。
でも、お世話セットなどたくさんあるのはメルちゃん。
ネネちゃんは寝かすと目が瞑るし、お世話セットもメルちゃんのを使えばいいので✨

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

メルちゃんの妹もいるんですね!!
    わかりました✨
    検討します🥰

• 7月3日
mi

ソランちゃんとメルちゃんの妹のネネちゃん持ってます*
個人的にはソランちゃんのが顔が可愛いなあという印象です😊
服もディズニーのやつ可愛いですし♪
うちはネネちゃんの服とかお世話セットをそのままソランちゃんにも使ってますよ(人'w'●)

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね✨
    2個持ちなんですね!
    結構2個持ってる方多いので組み合わせも楽しみですよね🥰
    ありがとうございます!

• 7月3日