※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

吸盤付きや可愛い絵柄の食器で、お皿を支えずに食事ができるものを探しています。電子レンジ可能な食器があれば嬉しいです。ありますか?

ご飯をだいぶ上手にフォークやスプーンで食べられるようになってきました。

が!お皿が動いてずっと支えてないといけません。
吸盤付きやその他、オススメの食器はありますか?

電子レンジ可能で、お皿の中にかわいい絵柄があるものなら、なおさら嬉しいです!

コメント

tokotoko

お皿じゃないですが、応急処置で、濡れたタオルお皿の下にひくとすべらないですよ(*^^*)

  • ダイア

    ダイア

    なるほど!
    これなら、すぐにできますね!早速夕飯からやってみます!!

    • 11月29日
簗場

100均や雑貨屋さんとかで滑り止めのマット?のような物があったような気がしますよ!

  • ダイア

    ダイア

    そうですか!早速探してみます(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 11月29日
あめふう

ミキハウスのお皿は重さもあり底に滑り止めあり、レンジOKで可愛いですよ〜

  • ダイア

    ダイア

    底に滑り止め、良いですね!
    ネットで見てみます!

    • 11月29日