※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
雑談・つぶやき

離乳食のときに落ちたスプーンをごはんの中にそのまま戻してしまい、そ…

離乳食のときに落ちたスプーンをごはんの中にそのまま戻してしまい、それを旦那に見つかってしまい、スプーンを入れてしまったごはんは処分…。私が悪いのは分かっているけど、床のもの舐めたりしているのに、スプーン落としたやつくらい大丈夫じゃないの??せっかく作ったやつほぼ食べてないのにゴミ行きでショック。

コメント

rety ''

全然大丈夫です♡笑
私はこないだ手ではたかれて(息子に)
盛大にキレました🤣🤣🤣
旦那というのが腹立ちますよね。笑
めちゃくちゃわかります😮‍💨
毎日お疲れ様です😭🧡🧡

• おいも

おいも

どのご家庭も旦那というので腹立つもんですよね(笑)
    共感していただけてイライラが流れていきました。ありがとうございます!

• 7月3日
ままり

うちなんて床に落ちたもの食べさせるときもありますよ😹
きりがないし ぱっとみてホコリや髪の毛ついてなければよしとしてます。少し免疫もつきそうだなぁって🤣🤣
床なめてるときもあるし 全然スプーン落としたくらい洗わないです😂

• おいも

おいも

ですよね!何回もはたき落とされるのにやってらんない
    共感していただいてイライラが流れていきました!ありがとうございます!

• 7月3日
M♡

旦那さん厳しい💦
うちは逆で多分そのまま使います😂
なんなら落ちたやつもあげてるし笑

それくらいで処分されるのはもったいないですね😭💦

• おいも

おいも

旦那が見てなかったらそのまま使ってるしましたよ💦
    わたしも二本しか用意してない野菜スティックなんて落とされたらそのままあげちゃいますけど見つからないように注意ですね
    共感していただいてイライラが流れていきました。ありがとうございます!

• 7月3日