※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
お仕事

給料の良いおすすめの仕事や工場の時給1000円以上の仕事はありますか? 工場やガソリンスタンド以外にも選択肢はあるでしょうか。

仕事を探し始めたのですが、給料の良いお仕事でおすすめってどこかありますか?🥺
工場行こうかなとも思ってるんですが😥
生活のこと考えると時給1000円は越したいなぁと思ってまして😭
ガソスタや工場とかしかないんでしょうか、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

地域にもよるかと思いますが、アルバイトでも1000円超える飲食やイオンなどに入っている雑貨屋さんなども友達は仕事してました✨

そらたま

派遣会社なら大体が1250円以上でいろんな企業もあるし
会わなかったら違うところも紹介してもらえるのでやり始めるならそういうところの方がいいかもしれません
もし合わなかったらどうしようという不安を解消するために

ななみ

Amazonのカスタマーセンターをおんらいんでやるのはいかがでしょう??

うさぎ

派遣事務とか、パチンコ店とかですかねー( ¨̮ )

ママリ

パチンコ屋どうですか?
時給高いし、接客できる人だったらおすすめです😆

EHまま

私は飲食店で働いてますが、時給1000円です!
時給が良いだけで考えたら、パチンコのホールスタッフ、ワゴンスタッフですかね。
1200円は超えます。

deleted user

地域にもよりますね、、
私は最低賃金950円くらいの地域で1040円くらいの時給です☺️
病院の事務です。医療事務とは違いますが…
と言っても私は日給制なので時給換算すると↑↑って感じですが!

むにゅ

田舎ですがうちの会社は販売でパート1160円からです。
最低賃金900円台の所もあるので時給1000円以上なら結構いろいろあると思いますが。