※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

子供がいるので平日だけの仕事を探しています。コナズ珈琲、ラーメン屋、焼肉屋で迷っています。楽しかった方がいいですか?不安もありますが、やっていけるかどうかも気になります。

今の仕事を辞めたくて探してるのですが子供がいるので平日だけで考えてます!
コナズ珈琲、ラーメン屋、焼肉屋で迷っているんですがどれが楽しかったですか😃❓

覚える事たくさんある仕事はちゃんとやっていけるか不安もあるんですがその辺もどうですか?

コメント

ちっち

焼肉屋でしか働いていませんが...
意外と肉体労働な部分が多く、ロースター内の水換え(水が入っている釜?の部分)が重かったり、ロースターの掃除やら力仕事が多いです!
焼肉の網も私が勤めていた所は使い捨ての網でしたが使い捨てではないお店だと網を洗うのも力がいるみたいです💦
後、石焼きビビンバとかがあると石焼きの鍋が重いです😱
火傷も注意です⚠️
お店によってだとは思いますが作業自体は覚えればスムーズなので大丈夫だと思います🙆‍♀️
メリットは良いお肉がまかないので食べられる事ですかね🤣笑

• りな

りな

時給はいいですがやっぱり大変なんですね😥
    美味しいお肉が食べれるのはいいですね😁

• 7月3日
  • ちっち

ちっち

厨房かホールで仕事内容が違うとは思うのですが、私が居た所は厨房が人が足りない時やピーク時はヘルプで入ったりしていたので、両方入らなければならないお店だと大変かもしれないですね😅
    後、肉の部位とか聞いてくるお客さんもいらっしゃるので正直面倒だなって思った事はあります😅
    接客業が好きで慣れれば楽しく仕事が出来るのでやりがいはあるかなぁって思います🥺

• 7月3日