※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

ワンカルビのノンアルコールゴロゴロ果実のピンクグレープフルーツスカ…

ワンカルビの
ノンアルコール
ゴロゴロ果実のピンクグレープフルーツスカッシュを頼まれた方いらっしゃいますか?

名前にも「ゴロゴロ果実の」とついているのに、でてきたのは果実が全く入っていない普通のピンクグレープフルーツスカッシュです。

定員さんにこれじゃないと思います、写真のやつですというも、新人さんで、戻ってきいてくれましたが「これであってるそうです」と言われました。

すごくもやもやするので、他店でもそうですか?

名前にも写真にも果実が入っているのに…。

コメント

もこ

出てきた品の写真は撮ってますか?
わたしも以前飲食店でメニューと全く見た目が違うパスタ出てきて店員に確認するもこちらですと言われたことあります!
友達と全然違うよね?ってなり、本社のお客さま問い合わせみたいなところから問い合わせたことありますよー
そしたら謝罪がありましたが、なぜか店長からの謝罪でエンエン泣かれて何度も電話されてかえって大変な目にあいましたが。。😅

• もこ

もこ

ちょっと質問の回答とは別のこと書いちゃいました💦💦
    すみません🥲

• 7月3日
うさぎ

私なら責任者呼んじゃいます🤣
仮に上の果実が欠品してるなら注文の際に伝えるべきだし、写真みて果実のってないのが正解と言われても意味がわからないので説明してもらいます😤