※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートが好きで遠方に住んでらっしゃる方に質問です💓😊私は…

ディズニーリゾートが好きで遠方に住んでらっしゃる方に質問です💓😊
私はディズニーランドリゾートから車で4時間くらいの場所に住んでます。
上の子5歳男の子が「赤ちゃん生まれたらいつディズニーランド行けるー⁈」と毎回聞いてきます😂笑
3人目を妊娠してから体調悪くて息子が行きたがっていたディズニーランドに行けず、赤ちゃん生まれたら行けるよーと言ってから、テレビやYouTubeでキャラクター見るたびに聞いてきます😅

遠方の方は赤ちゃんが何ヶ月くらいでディズニーリゾート行きましたか⁉️


コメント

deleted user

うちも同じくらいのところに住んでます!

長女はちょっと遅めの10ヶ月で
長男は3ヶ月、次女は5ヶ月で
初めてつれて行きましたよ!
春や秋で過ごしやすい時期でした!

m.k.m

新幹線の距離ですが
上は4ヶ月で行きました☺︎

ぴの

ディズニーまで車で3時間弱ですが、子ども達は2人とも生後半年でディズニー連れて行きました〜😆✨

さ.な

車で5-6時間くらいのところに住んでます🏠
上の子は生後11ヶ月で、下の子は8ヶ月で行きました⭐️