※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
家族・旦那

旦那が単身赴任先に5時に戻りました😭今日も仕事です。週末しか帰ってこ…

旦那が単身赴任先に5時に戻りました😭
今日も仕事です。
週末しか帰ってこれないんだから、土日に仕事入れるの上司やめてくれ
こっちは妊婦で2人子ども見てて、仕事もしてるんだ!両親は遠方でいつも1人で育児してます🤣
まーそんなこと上司としたら関係ないんだろうけど。。。

ということで、5時に送り出したのでプールの準備しちゃいました✨
今日はお庭でちびたちとプールしてのんびりします🤗
ママさん、いつもお疲れさまです!
週末だからといって育児に休みはありませんが、みなさんほどほどに息抜きして来週も頑張りましょー!!!

コメント

❤️🧸moa🦊💜

妊婦さんでそれは大変ですね😭
なのにポジティブな感じがして見習いたいです🫣
頑張りましょう(っ ॑꒳ ॑c).ᐟ.ᐟ

  • ミユキ

    ミユキ

    頑張りましょ♥
    一番月曜日の夜が週のはじめで体がキツくてネガティブですね🤣
    日曜日の朝は以外とポジティブです(笑)

    • 7月3日