※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
妊娠・出産

妊娠後期で体重が増減せず、赤ちゃんは大丈夫ですか?病院で指導はありますか?元々太っていた場合、影響はありますか?

妊娠後期で体重が増えなかった方、または減った方いらっしゃいますか??

病院で何か指導は入りました??

来週から後期なんですけど、
前回の健診の時、その前より1キロ落ちてて、
赤ちゃんは無事大きくなってるんですけど...

元々太ってたから大丈夫とかありますかね??

コメント

もも

私のときは、赤ちゃんが成長していれば、お母さんの体重が増えてなくても問題ないよ~と言われましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

2人目、こどもの体重が増えていた
ため何も言われませんでした!!

maru

後期つわりが激しくあまり食べれなかったのもあり、ケトン出てましたが無事ベビちゃんは大きくなってたため、「お母さん体調大丈夫〜?」だけでした☺️

ママリ

極端な減少ではなかったので、指導はされませんでした
むくみとか、便秘も関係してるからあまり気にもなりませんでした!
赤ちゃん育ってれば良いです!

ふふ

1.5〜2kgを行ったり来たりで14週くらいから体重かわりません。赤ちゃんは1500gくらいと言われています。赤ちゃんが平均くらいなので増えなくても問題ないと言われてます!

らすかる

優秀ですね😊って程度でなにもないです😂
胎児の成長も血液検査も尿検査も異常ないので💪

やすばママ

まとめてですいません💦
コメントありがとうございます🙇‍♀️

安心しました!!
お腹が大きくなってきて、胃が圧迫されてきてるてて、食べるのが億劫になってきてるので、不安でした😅
良かったです🎶
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️