※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行く際、手押し車を借りて荷物を運ぶことを考えています。良いでしょうか?

今日大きい公園にお弁当とレジャーシート、ボール、シャボン玉、着替えなど入ったカバンを持っていくのですがなんせ荷物が多いので大変なのでおばあちゃんが押してるような手押し車(座れるやつではなく荷物入れるだけ、自転車のカゴみたいなカゴが付いてるだけの物)を実家から借りたのでそれに荷物入れて移動しようかと思ってるのですがアリですかね?笑

コメント

るる🐶

全然ありだと思います!!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありですかね?笑 あまりおばあちゃん以外で使ってる方見ないので🤣

    • 7月3日
deleted user

めっちゃ用意周到なお母さん!やり手なんだなー👏うちも真似しようかな👏と思ってチラチラ見ちゃうかもしれません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そんなこと言っていただいて嬉しいです!自信もって持っていきます!笑

    • 7月3日