※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
その他の疑問

BE:FIRSTのLIVE、先行抽選で当たっていてローチケでの電子チケ…

BE:FIRSTのLIVE、先行抽選で当たっていて
ローチケでの電子チケットでの発行となっています。
少し前まではローチケ、マイページの申し込み履歴に
BE:FIRSTあったのに今日みたらなくなってました。
支払いは携帯料金と一緒に引き落とされるかんたん決済にしていたのでアプリで明細確認したところチケット代は引き落とされてました。
調べたら公式Hpからローチケに入る?って書いてありましたが公式Hpみてもよくわかりません…

当選メール来てるしお金払ったしお金だけ引き落とされて行けないってことないですよね?
すごくすごく楽しみにしています
当選した時に電子チケットの発行は後日メールしますって書かれててそれもまだ来てないけど私当選したの11月公演だからまだ来てないだけなのかな…

ローチケで発券なのになぜ申し込み欄にあったのが消えたのでしょうか…
別件でローチケ利用したのはマイページの申し込み履歴に落選してますが残ってます。
これちゃん行けますよね?
お問い合わせしようと思いましたが
お問い合わせも混み合ってると書いてあった為何か知っておられるお方おられないかなと思い投稿しました。

コメント