※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ファッション・コスメ

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。私はとても家族が大好きです。…

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

私はとても家族が大好きです。
自分のお母さんも娘も旦那も大切で大好きです。

自分のお母さんから貰ったネックレス
旦那からもらったネックレス
の2つを長さが違うので二つ付けています。
ずっと付けっぱなしです。

私にとってはお守りみたいな、ずっとそばにいるみたいな
とても大切です。

娘の何かも身につけたいです。
よく自分の子供の手形や足形などを
タトゥーとして彫っている方などいますよね。
とても良いなあ、やりたいなあって思うのですが、
私は日本人であり日本に住んでいるいじょう
タトゥーがはいると生活しづらくなったり
プールなど色んな所に行きづらくなってしまったりなどの
制限や偏見?が日本はあるので入れるのは
無理だなって思っています。
(別にタトゥーや入れ墨に対する批判とかじゃないです。
旦那も入っているし別になんとも思いません。)

そうなると、何か身につける物とかでないかなーって
調べたのですが中々でてこなくて(;_;)

知ってる方とかいますか??

ネックレス3つ付けは出来ないのでネックレス以外で
教えてください。

コメント

ママリ

誕生石をピアスにしたりしたりとかどうですか?(ピアスあいてなかったらすみません)

  • あーたん

    あーたん

    ピアスめちゃくちゃあいてます!!
    全然思いつかなかったです!
    調べてみますー!!
    ありがとうございます🥹

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

ベビーリングとかですかね🤔
親から赤ちゃんにあげるものですが、パパ、ママ、赤ちゃんでお揃いのデザイン、お揃いの石を入れたものを作ったって友達は言ってました!

  • あーたん

    あーたん

    3人のお揃いですか???
    ベビーリングもあげたかったのですが、結局作れず、、。。
    今からでも遅くないですかね、

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達は3人でお揃いを作ったそうです😅
    旦那さんは身につけることないですが、せっかく作るからってことみたいでした!
    産まれてすぐじゃなくても、ハーフバースデーや1歳の誕生日とかに贈るでもいいと思いますけどね😃
    ただ、友達の指輪は太くて、結婚指輪(こちらも太め)と一緒にはつけづらかったようなので、細いものにすると普段から結婚指輪と一緒につけれるのかな〜と勝手に考えてました!

    • 7月3日
  • あーたん

    あーたん

    なるほどです!
    娘と2人のお揃いにしようかな、、笑
    調べてみます!ありがとうございます😊

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

誕生石のついた指輪や、誕生花のモチーフのアクセサリーとかどうですか?🥺

  • あーたん

    あーたん

    調べてみますー!
    指輪も良いなあって思ってたのですが、現時点で2つついてて3つついてても変じゃないですかね💦
    誕生花のモチーフ気になります!

    • 7月3日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私は4人家族で、誕生石のピアス4つ付けてます😊
誕生石って決まってるので、色合い選べませんが🤷‍♀️笑

  • あーたん

    あーたん

    なるほどです!
    ピアス調べてて色が同じ月でも色々あってどれが本当なのか分からなくてめっちゃどうしよって思ってます笑
    全員分のピアスって事ですか!?

    • 7月3日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    なんか、去年の冬か年明けくらいに誕生石が新しく追加されたみたいで、ひと月につき1種類だったのが2種類あったりするようになった気がします😳

    はい、4人家族なので4つ付けてます😊誕生石4つ+好きなの2つ付けてます👂

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

私がネットで見て気に入ってたのは母乳ビーズと産毛ビーズです!
娘さんの何かなら産毛ビーズかな〜
ブレスやピアスで販売しているところもありますよ✨

  • あーたん

    あーたん

    産毛ビーズ!調べてみます!

    • 7月3日
さとこ

お気持ち分かります💗私は他の方も書いてらっしゃいますが、誕生日石のリングを買おうかなーと思ってます😌💍
私は↓のサイトにしようかなーと迷い中です💫
https://cobaco.shop/item/479/

うちも主人は刺青入ってて私は気にならないけど偏見あるのもめちゃくちゃ分かります😣私も息子の名前いれたい気持ちはあるのですが、2人ともいれちゃうとプールも温泉も連れて行けなくなるので息子が大きくなるまでは我慢しようと思ってます😂

  • あーたん

    あーたん

    見てみますー!
    プール行こうって話になって、サマーランド?に行けないらしくてどうしようかなって話になりました、、、笑

    • 7月3日
  • さとこ

    さとこ

    サマーランド厳しいらしいですね😭ラッシュガード着ててもダメって聞いた事あります😂私は関西住みですが、やっぱりプールはタトゥー、刺青NGのところ多いので海ばっかりです🌊笑

    • 7月4日
  • あーたん

    あーたん

    ですよね、、
    やっぱり海の方がいいんですかね、、

    • 7月6日
るい

子供のイニシャルと
誕生石入った
ブレスレット作りました♡

  • あーたん

    あーたん

    ブレスレットめっちゃいいですね!!
    オーダーですか?

    • 7月6日
  • るい

    るい

    オーダーです!!
    海外のサイトだったので
    2週間ちょいかかりましたが🤣

    • 7月6日