※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

すごいどうでもいい話しなんですがちょっと私的に嬉しかった話しです!私…

すごいどうでもいい話しなんですが
ちょっと私的に嬉しかった話しです!
私は生理が重いし、ナプキンでいつも股がかゆくなります。
この前旦那が突然生理体験するっていいだして
ナプキンをパンツにつけてケチャップたらしてそれ
はいて1日過ごしてるのみてびっくりしたんですが
少しでも理解してくれようとしてくれる旦那にキュンと
しました😂すいません、変な話しでした😅

コメント

deleted user

素敵な旦那さんですね!!笑
でもケチャップは笑っちゃいました笑笑

ぷしゅ

ケチャップ(笑)
水でもよかったのでは?(笑)楽しい旦那さんですね🥹

sho❤

ケチャップはなくてもよかったと思ってしまいましたが🤭形から入るタイプですかね🤭
素敵な旦那さんですねー♡
うちなんて生理用品買って来れないですからね😅恥ずかしいとか言って🤣