※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結構お下品な話です!下ネタ大丈夫な方だけよろしくお願いします🥺💦今日、…

結構お下品な話です!下ネタ大丈夫な方だけよろしくお願いします🥺💦
今日、旦那さんのクローゼットを片付けていて、AVをたまたま見つけてしまいました。

私はAV嫌なタイプじゃないですし、(なんなら私自身結構好きで観ます笑)旦那さんとAVの話や性的な話も割と大っぴらにお互い話します🤣
なので、よし、産後の夫婦生活の参考にさせてもらおう!みたいな軽い気持ちでパッケージを見ていきました。
10本程あったのですが、1本目がJKの中出しのもので、へー!こんなのも観るんだ〜!2本目、あれ、また同じJKの中出し??あれ、3、4、5、、、全部?!?そう、全部同じ系統の作品だったんです、。。
なんというか、私の中でAVはファンタジーというか作品であり、現実とは少し違うし、それはそれこれはこれ、という線引き?があるつもりでした。
だけど、全部同じ系統でしかも少し意外だったので動揺してしまっています💦

というのも、私は旦那さんより16歳年下、出会った時は20歳でした。付き合った当初この人ロリコンの気質あったりするのかな??と疑ったことがあり。。笑
今までの彼女は年下が多かったー?って聞いた時、いやそんな事ないな〜年下の子もいたし同い年の子もいたし、1個前の元カノは3つ上だったよ〜って言われて、あーじゃあ別にそんな事ないかぁって安心しました。
あとは、何かの話の流れで普通の女子高生には全く興味無いけどな〜だって子供じゃん!って彼が言って、でもまぁ中にはそういう癖がある人もいるからね〜と私が言ったら、俺には全く分からん!!って言っててそこでも安心したのを覚えています。
でもその後に、AVの女子高生はあれはコスプレだから別!それは別に嫌いじゃない。とも言ってました。
あのAV達を見てしまった今、その発言は予防線だったのか?!?とすら思ってしまいます、、😶

多分、10本中3~4本とかその程度がJK物だったら特にへぇ〜!こういうのも意外と好きなのね!で終わってたと思うのですが、さすがに全て同じ系統、というのがなんだかモヤッとしてるポイントなんだと思います、、
この人そういう感じなのか……?みたいな、、
なんだか旦那さんを見る目が変わってしまいそうで嫌です😣

皆さんどう思いますか?と言われても難しいと思いますが、、笑
率直な感想お待ちしております🙇‍♀️

コメント

ミク

女子高生好きなんだなーと確信しちゃいますね😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺今度女子高生の話になった時どんな顔したらいいのか分からなくなりました😃💦

• 7月2日
🕊

男の人ってAVの系統好きなものばっかり見がちみたいですよ😂
まぁどうせ買うなら興奮するやつがいいんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ確かにお金出すならそうですよね……いやでも10本全部かぁ、きびしい🤣💦

• 7月2日
空色のーと

たしかに…JK好きは、間違いないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、😶💦

• 7月2日
ママり

私の勝手な意見ですけど、男の人ってJK好きですよね😀
可愛くても不細工でも女子高生ってだけで胸が高くなるんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかねー?🥺
    旦那さん、女子高生がJKブランド〜!ってはしゃいでるのがみっともないとか言ってたのに、、女子高生めちゃくちゃ好きじゃん!!!!😃💦

• 7月2日
  • ママり

ママり

しょうもないプライドですよ😌

• 7月2日
わたまま

オールJKはショックです🤯
うちは人妻系でなんなら熟女もありました😂👍🏻
でもきっと、本物のJKではなく制服を着た行為に興奮するんだろうなぁと思うので、私ならマンネリになったら制服作戦だなって企みます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな事言うのもあれですが、人妻系、熟女系の方がまだよかったです、、🥺
    歳取ってもちゃんと抱いてくれそう🤣🤣
    それはありですね!
    実は去年テーマパークに2人で制服着ていったんです😃
    その時のミニスカJK姿結構興奮してたのか……?!笑

• 7月2日
  • わたまま

わたまま

旦那の性癖、知りたいような知りたくなかったような…ですよね😂
    旦那さん、絶対きゅんきゅんしてましたね🤣笑
    知らなかったフリして制服アピールです🥹💓

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が勝手に見てしまったので何にも言えないです🤣
    マンネリはセクシー系でいこうかと思ってましたが、制服で攻めようと思います😳笑

• 7月2日
  • わたまま

わたまま

全く論点ずれてますが、AVを律儀にDVD買ってる所に誠実さを感じます🥹
    私もそうですし、夫も検索して携帯で観て〜って感じなので、もしかしたら貰い物とかありませんかね?🤔📀

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も貰い物、預かり物説を考えたんですけど、遠方から引っ越してきたばかりなので考えにくいかな?というのと、
    最近旦那さんの実家の自分の部屋の片付けに行ってたので、実家から回収してきた説が濃厚かな?と踏んでます🤣

確かに、スマホで観るでも借りるでもなく買ってるっていうのにAVへのリスペクトを感じますね🥹✨

• 7月3日

男の人はJK嫌いな人いないんじゃないでしょうか笑
なんなら私も好きです笑
性的な意味じゃなくてもやっぱり可愛いですもん😭

でも全部だったら軽くショックです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も性的な意味じゃなく、JK可愛い〜☺️って思います!
    なんかキラキラしてますよね!!笑

そうなんです、、別に観るのは構わないけど、全部なのがショックポイントです🙃💦笑

• 7月2日
パプリカ

ショックですね!😭
でも、多分制服が好きなんじゃないですかね?奥様にも制服コスプレでそういうプレイしたいなと思ってるけど言えないから見てるみたいな!
自分の夫だったらショックだけど、人様の旦那さんだったら、ロリコンっていうより、制服好きかなって思っちゃいます!

初めてのママリ🔰

そのシリーズのものが好きだったんですかね🤣
あと単純に制服が好きなんですかね🤣

ゆん

私もAV見ます!笑
たんに若い人がいいんじゃないですかね!笑
ぴちぴちの肌の方が好きです!