
コメント

退会ユーザー
旦那さん、おつかれ様です😭💕
通信障害の原因が分からないのに
お店まで行って怒る人やクレーム入れる人までいるんですよね。
行っても、スタッフは
すみませんとしか言えないのに😭
スタッフや関係者の方も可哀想です😭
とにかく早くなおればいいですね😭💕

清華
うわーー😭
お疲れ様です…
我が家はauユーザーです
復旧に向けて頑張ってくれているとわかっています☺️
クレームしたって早く直るわけじゃないのに余計な負担かけるな!!って思いますね😤
どうか、旦那さんが少しでも早く帰ってこれますように…
-
しろくま
auユーザーでしたか😭
電話が使えないという不安は大きかったとお察しします😭😭
そうなんですよね…ほとんどのauショップはKDDI直営ではなく、ただの代理店なんですよね🙄
専門的な知識も権限も何も無く、よく分からないまま「すみません」と言うしかないんですよね😱💦
ありがとうございます。
もう復旧したんですかね😖
安定的に使えますように…- 7月3日
-
清華
私のはまだ復旧しておらず、旦那のは昨日の夜から復旧してました✨
なのでもう少しだと思います☺️
Wi-Fi環境があるので全然不便もなく使っていますよ
電話が使えないのは少し焦りましたが、LINEの方が使えたので問題なしです🤣
ショップにクレーム言ったって意味ないって少し考えれば分かりそうですけどね🤔
携帯が途中から出たじいちゃんばあちゃん世代ならわかるのですが、若い人がショップで怒鳴っていたと聞いて頭悪いんだなと思いましたね💦
旦那さん、昨日は帰ってこれましたか??- 7月3日
-
しろくま
聞いてみたら旦那もまだ復旧していないようです😓💦
でも電話と通信の基本料金払ってますからね💦
日割りで減算されたりするんでしょうかね…
そうなんですよね😭
ショップにクレーム言われてもお門違いなんですよね😭
若い人がショップでクレーム…🤦♀️
これは恥ずかしいですね😱💦(笑)
昨日はいつもより遅かったですが帰ってきました😆
大変そうではありますが、最終的にはKDDIがきちんと補償する事なので、旦那が個人で責任取らなければならない事でも無いからか、思ってたよりは元気そうです🤣- 7月3日
-
清華
帰ってこられたのならよかったです☺️
旦那さんが不注意で障害の原因を作ったわけじゃないでしょうし、個人で責任取らされたら猛抗議物ですよ🤣
お疲れ様でしたとお伝えください✨- 7月3日
-
しろくま
ありがとうございます🙇♀️
旦那も優しいみなさんのおかげで救われると思います!
auユーザーのみなさんの電波が一刻も早く安定しますように…🙏- 7月4日

はじめてのママリ🔰
お疲れ様です。
お陰様でうちは夕方に復旧しました✨
クレーム言っても直らないですよね💦
-
しろくま
夕方に復旧したんですか!🙄
早いですね!そしてみんな一斉ではないんですね。
クレーム言っても1ミリも直らないですね🤣💦💦- 7月3日
しろくま
ありがとうございます🙇♀️💦
昨日は遅く帰ってきましたが、通信障害受けた人もショップのスタッフもみんなが被害者ですよね😭
携帯はライフラインといっても過言ではないですもんね。
今はもう無事治ったんですかね…?