※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
子育て・グッズ

赤ちゃんがママの姿が見えなくなると恋しがって泣くのは何ヵ月からでしょうか?赤ちゃんは普段泣かず、私が居なくなっても平気なようです。

赤ちゃんがママの姿が見えなくなると恋しがって泣くようになったのは何ヵ月位からでしたか?

うちは普段からあまり泣かず私が居なくなっても全く平気なようです😰

コメント

あきらプリン

つい先月からです!私の姿が見えてても距離があるからか泣いています⭐️

• たんたん♪

たんたん♪

そうなんですね!
    以前同じような質問をしたら回答してくれたママさんたち皆さん4か月以前には姿が見えなくなると泣いてると回答してたので、うちの息子は私がママだと自覚してくれてないのかなと寂しく思っていました😢

5ヶ月に入ってやっと私の姿を見て全身で喜んでくれるようになったので早く恋しがって泣いてほしいです😂

• 11月29日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!

そう言う意味でわないと思いますよ⭐️後追いもするかしないかわ赤ちゃんの個性ですし、それぞれですから( ◠‿◠ )

05ヶ月になればちゃんと目が見えるようになってますもんね!
    今でわ私達夫婦より子供の方が視力良いと思います笑

• 11月29日
  • たんたん♪

たんたん♪

ありがとうございます😊

確かに月齢が上がるごとにじーっと良く見てくれるようになりました👀

• 11月29日
みえはん

お利口さんですね!
家は、7~8ヶ月からでした‼
後追いされたり、泣かれたりすると何も出来ないので、平気に遊んでくれると助かりますよ‼

• たんたん♪

たんたん♪

うちはまだあんまり私をママだと自覚してくれてないようなので、後追いしてくれる日が待ち遠しいです。

でもされたらされたで、大変そうですね😅

• 11月29日
べち子

7ヶ月の息子がいます。
最近、泣くようになりました(T-T)トイレも行きにくくなってきちゃいました

• たんたん♪

たんたん♪

後追いをするとトイレにもついてきちゃうみたいですね😅
    赤ちゃんはママが大好きなんですね😆

• 11月29日
ANA

10ヶ月くらいだったかな〜😅
うちの下の子も今は全く泣いたりとかはないですよ〜(笑)逆に姿が見えると抱っこしてもらえると思って泣く感じです( ̄▽ ̄;)

• たんたん♪

たんたん♪

5か月ではまだ恋しがって泣いたりはしないんですね💦
    うちはやっと姿を見て全身で喜んでくれるようになりました😃

• 11月29日
☺︎niko☺︎

うちもまだまだ大丈夫です( ˙꒳​˙ )
週末に義両親に預けて2人でお出かけもできちゃいました(><)

泣かれたらトイレもゆっくり出来なさそうですよね(´・ω・`)

• たんたん♪

たんたん♪

早く恋しがって後追いとかしてほしいなと思ってましたが、されたらされたで大変そうですよね😅

• 11月29日
らんま

7か月ぐらいからやったと思います⭐
今では全力のハイハイで泣きながら追いかけてきますよ🙈

ズリバイが出来るようになってからはトイレも付いてきます(^o^;)トイレのドアを閉めてるとバンバン手でドアを叩きながら泣いてます😱😱

• たんたん♪

たんたん♪

そんなに激しく追い求めて来るんですね😲

赤ちゃんからしたら大好きなママとはぐれないようにと必死なんですね😅

• 11月29日
ママまぁ

3ヶ月くらいには泣いてた気がします(>_<;)

なな

うちもまだあんまり泣かないです。
でも10分くらいするとだいたい愚図りだします(´・ω・`)