※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県 猪苗代のオールリゾートサービスのコテージに泊まった事がある…

福島県 猪苗代のオールリゾートサービスのコテージに泊まった事がある方(夏に)いらっしゃいませんか? 
宿泊を検討しているのですが、どんな感じでしょうか? 
去年別のコテージに泊まったのですが、クーラー無し&虫が凄くて最悪でした😂
けど子ども達は楽しかったようで、今年もどこかに連れて行ってあげたいなと…。

わかる範囲で教えていただけたら助かります🙏

コメント

ママリ

何度か友達3家族で泊まってまーす🙋‍♀️
選ぶ貸別荘によって違うので いつも楽しく選んでますよ~ 😊
クーラーもあるし、外に虫はいますが… うちは蚊取り線香持ってってたので 全然大丈夫でした♪
みんなで買い出しして、BBQして、花火して 、みんなでお風呂入って~って感じです🎇 家電と食器も備え付けですし ラクです!!
あとうちは 毎回 生ビールのサーバーレンタルしてます🍻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    外に虫がいても室内は気にならないくらいなんですね!それなら良かった✨
    楽しめるなら言ってみようかなー😆

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

隣県含め毎年コテージや別荘借りてますが、コスパのいい施設だとおもいます😄
設備も揃ってるし、間取りも使いやすいし、グッズの用意も素晴らしいです!携帯の電波がないかわりにフリーWiFiとんでます😄デッキに屋根ついてるので、雨でもデッキでBBQできますよー🤣
1歳児連れても楽しめました😄ただ、公園ではないので、お子さんたちが遊んだりする遊具はないですね💦我が家は雨だったので、皆で室内でSwitchしてましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コスパ良いですか✨
    屋根付きのデッキは天候に左右されなくて良いですよね!
    ウチもSwitchあるから、雨降ったらそれで乗り切ります笑笑 

• 7月3日