※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

キッザニア東京2部は何時から並ぶのが良いですか?3歳の子供も楽しめますか?

キッザニア東京に初めて行きます!

2部に行くのですが何時から並んだ方が良いのでしょうか?
下の子が3歳なんですが楽しめますかね?

コメント

すよん

元従業員です!予約されてから行くのをお勧めしますが、当日なら行く時期によります!平日ならそこまで混みはしないと思うので、どんな雰囲気か知るのに行くんでしたら何時でも並べますが、やらせてみたいお仕事がある場合、それが人気なお仕事なら15時までには絶対並んだ方がいいです!
ドアオープンが15時半なので、人気なところは16時のお仕事開始前に受付終わっちゃうんですよ😭

3歳からでも十分楽しめますよ♪たまーにもうすぐ3歳だからって理由で、明らか2歳だよね?ってお子さんもいたりします😓

• さち

さち

ありがとうございます!!

予約はしていて何やるかは全然決めてないのですが😅
    受付が10時15分からと書いてあったので早めに行かないとですよね💦

• 6月28日
  • すよん

すよん

予約されてるなら🙆‍♀️
    すいません、街を卒業してから今現在までゲスト側で行った事がないので、そんな早くから受付してるとは知らず…
    その時間帯なのに1部の受付ではないんですね😓
    一度問い合わせて頂いた方がいいかもしれません…

• 6月28日
ぴっぴ

キッザニア東京よく行っています😊

なんのお仕事をするかは決めた方が良いです。必ずやりたいお仕事1〜2つ、やってみたいお仕事2〜3つくらいはピックアップした方が。当日うろうろしながら決めているとあっという間に埋まっていってしまいます。
受付は代表者だけで良いので、行けるなら9:00くらいにならびに行くと良いかなとは思います。