
妊活を4年間続けたが、後悔はなく辞めることにしたそうです。これからは家族との時間を楽しみ、資金をペットや新築に使うことを考えているようです。
妊活辞めました。
4年間の妊活。
やれることやったので後悔ないです。
毎月毎月繰り返すショックや悔しさから解放されて、3人家族を満喫しようと思います。
お酒や薬も気にせず飲もう。
基礎体温もやめよ。朝のんびりお布団ゴロゴロしよ。
いままでかかったお金や時間は取り戻せないけど、妊活辞めるのでこれからかかるであったろうお金は、これからはこの家族のために存分に使います。
ペットや新築….検討してもいいですよね😊✨
- 花束❁¨̮(7歳)

ちょす
毎月繰り返しストレスなるくらいなら休憩したほうがいいですよ!

ぷしゅ
私もストレスだったので諦めましたょ〜。タイミングも旦那任せで、歳の差ありますが来てくれました。人生気楽に過ごすのがいいです🤔

c.c.Lemonがスキ♡
うちは長期単身赴任の旦那が長期休みのときにしか帰って来れないのでかれこれ4年経過し、もう諦めて全部処分したタイミングで今回の妊娠。
なので、また一から用意はするようだけど諦めてストレスがなくなったから来てくれたのかなーって思ってます😊

退会ユーザー
私も一旦、病院通いと基礎体温辞めました〜😊
周りの2人目以降の妊娠出産報告に落ち込んだりした時期もありましたが、
息子と旦那との3人での生活も楽しいし、今を思う存分楽しもうって最近思ってます😄✨
コメント