※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が可愛いけど、夫との関係がうまくいかず、イライラしている女性がいます。円満な夫婦関係を夢見ています。

こどものことでけんかばっかり、、、

もしいなかったら絶対夫婦円満だったらなーと思う方おられないですか?

子供が可哀想とかではなくて、
子供のことは大好きで産んだことは後悔してないしむしろ最高に幸せです♡

ですがやはり母になり旦那に対する愛が本当に無くなりました...ふたりの生活じゃねーんだよ!となります、、、そしてイライラ

コメント

ママり

旦那が自己中すぎて、私も子供がいなかったら気にしなかったことまで気になって文句言ってしまうし子供のことで喧嘩ばっかりしてます笑

初ままり

わかります!
夫婦だけのときは、喧嘩なんてしたことなかったのに、子供がうまれて退院してから喧嘩ばかり😇
親だぞ!もっと子供のこと真剣に考えろよ!って思います🥲

はじめてのママリ🔰

うちも喧嘩ばっかりになりました😂
私は子ども優先、子どものペースの合わせての生活が当たり前。
旦那は何だかんだ言って結局自分中心🤣

出産したら、自分のことより、子どものことが優先なのが当たり前になったので、いつまでも変わらない旦那と喧嘩ばっかでした😅
旦那から鬼ババアと言われ、お前のせいだってね😩
最近やっと、旦那1人でも、色々気づいて育児してくれるようになってきました😂娘も大きくなっておしゃべりできるのも大きいです