※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊こま🌊
その他の疑問

京都府宇治市にお住まいの方いらっしゃいますか?娘の誕生日&息子のお食…

京都府宇治市にお住まいの方いらっしゃいますか?

娘の誕生日&息子のお食い初めでお店を探しています。
義実家訪問の際に利用したいのですが、遠方で全く土地勘が無いので、どこか良いところありましたらぜひ教えてください🙇‍♀

①ケーキ屋さん
上面にイラスト書いてキャラクターケーキを作ってくれる、美味しいケーキ屋さんあれば教えて下さい✨
1番近いケーキ屋でツアクローネみたいですが、ネットで見てもキャラクターケーキを作って頂けるのかは分からず、何か情報あれば嬉しいです🥺

②お食い初めできるお店or仕出ししてくれるお店
駐車場有りでそこまで高くないお店ありますか?

どちらかだけでも、ご存知の方いらっしゃいましたら助かります🙌

コメント

アクアマリン

①ケーキ屋さんについて

パティスリーYujiというところがキャラクターケーキ作ってくれます。私はキャラクターケーキは作ってもらったことはないですが、普通のケーキは何回か食べました。おいしかったです✨
私の家からもツアクローネ近いので、義実家と我が家近いかもですね✨

②お食い初めについて
お食い初めは伏見の神社でして、その近くで食事をしたのでちょっと分かりませんが
「花萬」というお店は検討してました。仕出しのお店です。ツアクローネからも近いので、多分義実家も近いと思います。実際に利用したことはないので詳細は分かりません💦すみません💦
あと、調べてみると「辰巳屋」というところが出張でご飯作ってくれるようです。ただ、高めな気がします。

一度Googleで調べて、皆さんで相談してみてくださいね✨パティスリーYujiのキャラクターケーキの写真添付しておきます。

• 🌊こま🌊

🌊こま🌊

ありがとうございます
    スクショまでして頂き嬉しいです😊

ケーキ屋さん調べてみました✨
    近いしケーキも色々作ってくれるようなので、ここも含めて検討してみます!美味しそうです🍰💕

辰巳屋は主人に聞いたら知っているみたいでした🥺
    調べたら上品なお料理たくさん出てきて魅力的でしたが、やはりお高めなんですね😂💦

参考にして自分なりにまた色々調べてみます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

②店名度忘れしたんですが、ネットで宇治 仕出し お食い初め で調べて、配達してもらって自宅でやりました!