※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
子育て・グッズ

初チューを実母にされた方いますか?条件が同じ方とお話したいです。

もしも全く条件同じ!って方いらっしゃったらお話ししてください>_<

息子さんのママで、お口に初チューを実母にされてしまった方いませんか??>_<

コメント

げんこつ

実母にされました(^^;)‼︎笑

• ぱるママ

ぱるママ

コメントいただいてありがとうございます!!
    パパママは気をつけてた感じですか??>_<

• 11月29日
ひなひま

うちは、実母では無いですが、実父にやられました…💦
色々気をつけて、私達はして無かったのに…😭

• ぱるママ

ぱるママ

コメントありがとうございます!
    いつくらいでしたか??生まれてすぐ??
    回りにもお願いしてました??うちはしてました、、、
    うちは生後2週間のときに目を離した隙に、、私たちもしてなかったです、、>_<

• 11月29日
  • ひなひま

ひなひま

うちは、生後3週間位の時です💦
    愕然として、声も出なかったです😭
    弟と妹にも子供がいて、今まで散々キツく言われていて、今回も妹が代わりにキツく言ってくれたそばからやりやがりましたね💦
    可愛くて体が勝手にと言ってましたが…
    本当許せないですよね…😭
    そこからは気をつけてくれてますが、父と居る時は目を離さない様にしてます笑

• 11月29日
ままり

どっちの親もそんな感じのことはしないです!が、旦那が虫歯だらけなので、歯医者に行かないとできないよ!と、促すものの歯医者には断固としていかないらしいです。
行ってもさせないんですけどね、、(笑)
チュッチュしてるときにふと子どもが振り向いたりして触れちゃったりしてると思います(´Д` )
まだ歯は生えてないので大丈夫かなーとは思ってますが、生えてきてから旦那にチュッチュされたらやだなぁーと思ってます(._.)