※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那が家出(夫婦喧嘩をしたまま仕事に行きその夜帰ってこず長文で29日に…

旦那が家出(夫婦喧嘩をしたまま仕事に行きその夜帰ってこず長文で29日には戻りますと言っていた)をして今日帰ってくる予定なのですが、どのように迎えようか悩んでいます。
もともとの夫婦喧嘩の内容は2つあるのですが、元カノからLINEがきて、私が激怒しブロックさせ尚且つその元カノに自分自身でLINEをしてしまいやりすぎたと思います。
2つめは旦那が出掛けた際に後何時間で帰るなどの連絡はしてくれるのですが、TPOによっては連絡できない時があると言ったようなことです。

コメント

あー

自分の悪かったとこ、反省してるところを話した上で相手に直して欲しいところをお願いする形で我が家は平和を取り戻してます!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    旦那さん家出されたことありますか?

• 11月29日
  • あー

あー

今の夫はないけど、前の夫なんてよくありましたよーしかも同じこと言ってました笑〉帰宅時間の連絡はTPOによってはできないとか。
    連絡くれないとご飯の支度とか大変だし、当時乳児がいたのでわたしだってゆっくりしたい、連絡できないなら作り置きするから勝手に食べてくれる?と妥協案の提案をしましたよー

• 11月29日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね。ありがとうございます!
    どうして前の旦那さんとは離婚されたんですか?
    もし差し支えなければ教えて頂いてもよろしいでしょうか?

• 11月29日
  • あー

あー

まぁまず子供がいるのに帰ってこない、家のことやらない、のに、文句ばっかり 笑
    決定打はたぶん新しい彼女ができたからだと思いますが、ある日突然離婚届を書いてくれました 笑
    結婚した時から仮面夫婦的な部分はあったので、わたしのことは家政婦程度にしか見てなかったと思います…

• 11月29日
  • ゆい

ゆい

お話頂いてありがとうございます!
    とりあえず今回はやりすぎたと思うので謝りたいと思います!

• 11月29日
ミチェ

あまり、詮索してもいいことはないですよ。
自分がされて嫌なことはしないことです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

自分でやりすぎたと思うなら、帰ってきたらその辺は素直に謝ってみてはどうでしょう。
きっと仲直りできると思いますよ。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    もともとの原因は旦那にあったといえやりすぎたと思いましたので謝りたいと思います。

• 11月29日
こそみ

お互いに心から謝って許して、あとは一緒にごはんを食べて普段通りに過ごせば大丈夫です☺

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    心から謝りたいと思います。

• 11月29日
ぽてち

元カノの件はわたしも同じ行動を取ると思います。
ふざけるなって感じです。

連絡の件は、元カノとのラインなど怪しい行動を取るから、旦那の自業自得ですよ(-_-#)
TPОって、元カノのとラブホにいる時をさすのでは?と勘繰りたくもなります!

わたしは、そもそも帰ってこなくていい!と思うので、謝りません!

• ゆい

ゆい

内容は仕事の内容でした。
    また元カノには結婚していたことはすでに伝えているようでした。

今回は同期と半年に一回あるフライト審査の勉強会をしていた時にあと1時間やって帰るな連絡はあったのですが、その後私がごはんどうするのかなと連絡をしたのですが、返してこず私が怒って旦那は勉強してるんだからTPOを考えてと言われました。

• 11月29日
ままり

内容にもよりますが私でも怒るかなぁ、、元カノに結婚したこと言ってなければ更に。 でも私は元カノが何人いるとか、名前とか全然知らないので(._.)

連絡できないことに怒ったんですかね?
うちも場合によりますが怒ることありますよ!やっぱり心配しますもん。
もう帰るよーってきて1時間以上帰ってこなかったりしたら連絡します(笑)

自分が悪ければごめんねって伝えますが、うちは旦那が悪くて喧嘩になって旦那が出て行きます(笑)

• ゆい

ゆい

内容は仕事の内容でした。
    元カノには結婚していたことはすでに伝えているようでした。

連絡できないことというよりも、あと何時間で帰るっていう連絡はかならずあるのですが、その後私もが連絡するとその連絡にあまり返してくれないところです。
    今回は同期と半年に一回あるフライト審査の勉強会をしていた時にあと1時間やって帰るな連絡はあったのですが、その後私がごはんどうするのかなと連絡をしたのですが、返してこず私が怒って旦那は勉強してるんだからTPOを考えてと言われました。

• 11月29日