※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

既婚の方に質問です。私にはもうすぐ3年半になる彼がいます。なんども別…

既婚の方に質問です。
私にはもうすぐ3年半になる彼がいます。
なんども別れたこともありましたが、、、笑
また元に戻ります。( ´ ` )
このまま結婚したい!と思うようになりました。
まだまだ先の話なのですが
皆さんは何年の付き合いで
どうやって結婚に踏み出しましたか?
たったの3年半ですが、
きっとこの人と結婚するんだろうな〜
と思うのです。。。
回答よろしくお願いします。⸜( ´ ꒳ ` )⸝

コメント

mii

私は3年目に上の子の妊娠がわかったので結婚しました!
私も友達ですが5年の間に3回別れましたがその都度復縁して今は結婚しましたよ!
今では子供もできかなり幸せそうです!

  • ri

    ri

    そうなんですね( ˊᵕˋ )
    やっぱりきっかけがあるのですね〜
    回答ありがとうございます♡

    • 11月29日
ゆん🍒

5ヶ月で同棲を始め、7ヶ月になったころ入籍しました(*´ω`*)
付き合ってすぐの頃から結婚したいと言われてたので結婚前提で付き合ってた感じになってたかもしれません(´×ω×`)
なのでこれといったきっかけなどはなくてプロポーズされて、という感じでした♡
あまり参考にならなくてすみません(T_T)

  • ri

    ri

    早いですね!!
    結婚前提って羨ましいです( ˊᵕˋ )
    プロポーズいいですね♡

    • 11月29日
こりらっくま

出会って7年、内お付き合いが1年後で結婚しよ~
って話してたら妊娠発覚して結婚しました!

私も直感でこの人とはなにかある!
と何か感じました😊

  • ri

    ri

    そうなんですね〜♡
    なんかある!ってありますよね♡
    まだ結婚してないのでわからないんですが
    びびっときてます٩(ˊᗜˋ*)

    • 11月29日
miii★

5年付き合って結婚しました☺
一緒に住もうよ!からトントン拍子で結婚まで進みました(笑)
あのときに一緒に住もうと言われなかったらきっと付き合いがだらだらと長くなってたと思います(笑)

  • ri

    ri

    5年ですか😊
    やっぱり何かきっかけが
    必要なんですね♡

    • 11月29日
kozue

私も何度も別れて付き合っての繰り返して7年目で結婚しました!
なかなか、踏み切ってくれないので(旦那はバツイチ)
今日は一緒に住むアパート探しに行くからと強制的に探して見つけて住み、この日なら籍入れても大丈夫らしいといい、役場にいき婚姻届をだし、親の紹介のところで式をあげましたー!
全て私の強制ですね (笑)ズルズルしたくなかったので😅

  • ri

    ri

    なんども別れたりと
    色々ありますよね〜😂
    強制でもいいですね♡

    • 11月29日