※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
ココロ・悩み

4歳男児のシンママさんが、彼氏や再婚相手について悩んでいます。子供との関係や家族への発展について素朴な疑問を持っています。

4歳男児のシンママさんで
彼氏いる、または再婚した人いますか?
うちの子はthe男の子な性格で、
落ち着きなくずっと動き回ってて、
でも繊細で聞いてないようでもしっかり
話は聞いてて、父親いないことも理解してますが
一切聞いてくる事はないです

いままで2人程いい感じになった人はいて
子供も会わせたりしたけど、
息子が私に
気使って仲良くしてくれてる感じがあって
なんか可哀想に思えてきて
彼氏とまではならなかったです

素朴な疑問で
どうやって発展して、家族になっていきますか?笑

コメント

うに

うちは年中位から今の旦那といるんですが、うちも聞いてこない男子でした😂
うちもヤンチャなわりに変に気を使ってきました💦
でも自然と仲良くなり再婚しましたよー☺️

はじめてのママリ🔰

結局おもうのは、実の親でさえ責任取れない人が多いのに他人にはかりむずかしいだろうなとおもいます。

再婚とかは子供が大きくなってからでいいとおもってます

deleted user

うちも特に聞いては来なかったですよ!

はじめてのママリ🔰

うちは逆にパパ大好き、世界一!ってタイプでした。
パパ以上になる人なんて絶対に現れないくらいで、ママより好きでした😂💦
付き合った人にも全然懐かなかったです。
なんならじぃじばぁばにも懐くのに4年くらいかかりました。
けど、今の彼は2回目には家族みたいパパみたいと言って心を開いてくれて、今はパパがほしい!○○くんがパパがいい!と言ってくれてます😊❣️
結局相性かな?と思いました🙃