※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊活

排卵日から毎日仲良し。生理予定日過ぎても陰性。妊娠可能性は?経験者いますか?

排卵日あたりからほぼ毎日仲良ししています。
生理予定日が28日(昨日)なのですが、考えすぎもあるとはおもいますが体調もいつもと違うので、ついつい
今朝、検査薬を使ってみましたが陰性でした(p_q*)

いままで生理予定日より早まることはあっても
遅れることはありませんでした。

妊娠している可能性はあるとおもいますか?

また、似たようなことがあっても妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

もんちゃん

期待してしまいますよね😭✨
私も今月は違う❗️と思い毎回フライングしてますが、陰性です。その度にこちらで聞いてしまいますが、みなさん妊娠された時は生理予定日には薄くとも陽性が出た方が多いみたいです。
もちろん個人差はありますが…気になるようでしたらチェックワンファストを使われてみたらいかがですか??✨
あと、考えすぎてしまうと生理が遅れることもあるそうです😢

  • 春


    そうなんですね(p_q*)
    考えすぎは良くないですね!

    • 11月29日
Coco

私もなんども想像しましたよ!笑
生理は精神面でも遅れたりしますからね。

本当に妊娠した時は、何にも変わらず体調良くて、生理のことを忘れていました(^^;)

  • 春


    やはり精神面での遅れですか

    ストレスないほうが
    赤ちゃんも来たいですもんね|д・)

    • 11月29日