※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAMA
子育て・グッズ

ベビーダノンが苦手な子供がいます。他の子供は好きな子が多い中、自分の子供は変わっていると感じています。

ベビーダノン嫌いなお子さんいますか^ ^?
ウチの子は普通のプレーンヨーグルトはよく食べるのですがベビーダノンは苦手みたいで(^_^;)

好きな子はよく聞きますが嫌いな子はあまり聞かないから、ウチの子変わってるなーなんて思ってます( ̄▽ ̄)

コメント

上の子が1歳過ぎの時にベビーダノンをあげたら1時間半後位に全て嘔吐し、そこから一切与えてないです。ヨーグルトは大丈夫でした!

• EMAMA

EMAMA

ベビーダノンを体が拒否しちゃったんですね>_<
    私も食べてみましたが、ダノンって独特ですよね(^_^;)

• 11月29日
まのん

ベビーダノン自分が試食してびっくりするほど甘かったです。

うちはもともと離乳食では、プレーンヨーグルトしかあげてなかったので、おそらく刺激が強すぎて食べなかったです。

• EMAMA

EMAMA

わかります!
    甘いしヨーグルトっぽくなくて私も苦手だなって思いました(^_^;)
    甘いのが好きな赤ちゃんと苦手な赤ちゃんで好みが分かれるんですかね^ ^

• 11月29日
  • まのん

まのん

先日三回食の講習会に行ったんですが、そこではベビーダノンに慣れてしまうと、おかゆかスープなど薄味を受け付けなくなってしまうので、離乳食時期にはあげないでくださいと話してましたよ。

ご参考までに★

• 11月29日
  • EMAMA

EMAMA

そうなんですね(°_°)
    ベビーダノン苦手である意味良かった(^_^;)

• 11月29日