※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

高位破水している場合、腹圧がかかると尿漏れ感じることがあります。おりものシートが湿っているが、おりものはドロっとしておらず、常に濡れている感じ。破水か心配です。

もし高位破水してた場合、くしゃみとか少し腹圧かかったりするとチョロチョロっと出てくる感じありますか?
自宅安静中で冷房の部屋で横になって過ごしてますが、
お股が蒸れてるのか尿漏れなのか常におりものシートやパンツが湿っています。
トコちゃんベルトも巻いてるから余計その辺が暑くて蒸れてるのもあるんでしょうけど、ドロっとしたあきらかにおりものだなって感じのはほぼなくて、なんかいつも濡れてるなって感じです💦
これが破水だったらと思うと怖いです💦

コメント

すぬ

高位破水しました💦
起き上がったりして、腹圧かかると出るので最初尿漏れかと思いました💦
だんだんお腹痛くなってきて、ピンクのおりものっぱいのも出てきたので病院に電話しました😅

  • きゃろりー

    きゃろりー

    今のところくしゃみしても出ないし起き上がる時も何も出る感じはないので破水ではなさそうですかね〜💦
    高位破水するとピンクのおりものや出血よく聞きますがそんな感じもないですしお腹の張りや痛みもそこまでないので様子見てみます!

    • 7月2日