コメント
はじめてのママリ🔰
うちの旦那もそのタイプです😅
しかも同居です😅😅
もう限界なので嫁の立場で言うと角が立つのは承知で、嫌われるのも承知で言い返してます😢
はじめてのママリ🔰
うちの旦那もそのタイプです😅
しかも同居です😅😅
もう限界なので嫁の立場で言うと角が立つのは承知で、嫌われるのも承知で言い返してます😢
「ココロ・悩み」に関する質問
なんか幼稚園って保育園より保護者の関係が密になるじゃないですか?それでもママ友なんてできたらラッキーくらいなんですかね?うちの園はママ同士の距離が全体的に近いほうです。わたしもママ友は絶対いらないというわ…
痛みって、辛いですよね。 夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄 今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。 痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄 帯状疱…
聞いてください さきほど、息子と娘を連れて皮膚科へいきました キッズスペースで遊んでいると 50後半?60くらいのおじさんから うるせぇー しずかにしろ と怒鳴られました 息子は泣きはじめてわたしも怖くて 場所を移…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
満月
私も同居です💧あおいさん言い返してるんですね💧私は言い返せなくて💧情けないです💧
はじめてのママリ🔰
きっついですよね😭😭😭
同居させる器のない人間なんだからさせるな。って感じだし自分はどんな事情があっても全然子供の配偶者と同居はしない。家賃補助するとかお金面で援助するだけにしよう。と強く決めました😭
私もずっとずっと黙って耐えてたけど元々の性格上気に入らないことは本人に言わないと気が済まないめんどくさい女なので耐えた結果鬱になっちゃって子供と一緒に死ぬことしか考えられなくなって死ぬくらいならもう言い返したらよくね?!ってなってそれはおかしいけどね。とかしれっと言います(笑)
あとは息子が4歳すぎたらまーーー言い返す言い返す。
義親にガンガン言い返す。ママ可哀想じゃん!!!○○がわるい!!とかいう(笑)もうありがとー!!!サイコー!!!旦那これ見てもなんも言わないのやべぇぞー!!と思います(笑)
きっともう少ししたら上の子が味方になってくれますよ💕
旦那に味方してもらいたいとこですけどね(💢'ω')
満月
きついですよね💧あおいさん尊敬します😀私も娘は義父に文句言われたら娘がママいじめないでっていってくれたことがありました😀さすがに孫に言われたから傷ついたみたいですけど(笑)
はじめてのママリ🔰
てか自分の息子が決めた女なんだからさぁ、、、って感じじゃないですか?(笑)
申し訳ないけど私に文句あんならその女選んだ息子に言えよだし人様の大切な娘だぞ(笑)
娘ちゃん〜😭💓愛おしい😭💓
そうだぞ!ママいじめるな!!
可愛い孫にとっての大好きな世界で1人だけのママなんだから!嫌われんぞ!!
と言いに行きたい😤
適度に発散して乗り切りましょ😭
満月
本当ですよね(笑)
ありがとうございます😃