※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が張り、動くと辛いです。切迫経験あり、張り止めや酸化マグネシウムを飲んでいます。安静にできる時はしていますが、仕事が中旬まであります。

妊娠30週です。
すぐお腹が張ってしんどいです😣
こんなものでしょうか⁇💦

仕事で動いてしまうのと、1人目の時に切迫だったので、早い段階から張り止めを飲んでいます。
ちょっと動くだけでお腹が張ります…
便秘気味なのもあると思うので、酸化マグネシウムを飲んでます。
休める時はできるだけ安静にしていますが、上の子のこともありなかなか難しい日もあります。
仕事は今月中旬まであります。 

コメント

seika

私も最近すぐお腹張ります🥲
張り止めでだいぶマシになってますが、動きが多くなると張りが出てきます。
7月から産休に入っているのですが、それまで仕事で動いていたりしたので、子宮口も開いていると言われました😭
絶賛お家で無理せずゴロゴロしてます🥲
お子さんもいるので、大変だとは思いますが無理せずにお気をつけください🥹

• sumi

sumi

ありがとうございます😊
    同じですね😭
    子宮口が開いてるのは心配ですね💦
    無理せずやっていくしかないですね😣
    seikaさんもゆっくり休んでください✨

• 7月2日
ちょんちょん

私もです。
張りやすい体質なので😅
苦しいですよね😣💦
まだまだお腹が大きくなるのに、すでに動くと張って苦しいし、安静にしていないといけないのに安静になんて出来ないし😭
2人目の時に切迫で入院しているので、気を付けてますが怖いです🥲

• sumi

sumi

ありがとうございます。
    やはり体質もあるんですね💦
    切迫での入院は更にメンタルがやられるので、絶対に避けたいですよね😣

• 7月2日