※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

股が痒いです。もし病院行くなら婦人科ですか?皮膚科ですか?見せたくな…

股が痒いです。
もし病院行くなら婦人科ですか?皮膚科ですか?

見せたくないんですけど。💧
触ると少し湿疹でもできてそうなポツポツがわかります。
我慢できるくらいの気がつくと少し痒いかも?くらいです。先週から腕と顔が湿疹でやっと引いてきたら今度は股?!
先週〜ワクした人に囲まれて過ごしたのが関係あるんでしょうか?
急にです。原因不明で、皮膚科の先生も明言はせず、ただ薬出しますねと抗生物質出して飲みきりました。

我慢できなくなったら、市販でも効くモノはあるのか?
これ以上悪化しないようにできることはあるのか?詳しい方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

婦人科行った方がいいと思います!

まま

婦人科が確実です!
婦人科の先生は見慣れてると思うからあんまり気になりませんけど、皮膚科の先生にお股見せるのはちょっと抵抗あります😅

  • ゆき

    ゆき

    ですよね。皮膚科で股は、、しかも男の先生だし。。

    • 7月2日