※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のキャバクラや風俗って皆さんなら許しますか?旦那は風俗は証拠がな…

旦那のキャバクラや風俗って皆さんなら許しますか?
長文&まとまってない文章ですみません🙇‍♀️

旦那は風俗は証拠がないですが、キャバに隠れて行っていました。旦那は休みなく働いていて(土日もずっと)子供のことも全部私が当たり前でそれも仕方ないと思っていたんですが、ある日仕事が早く終わってキャバに行ったみたいです。女のメールを見てしまい問いただしても二日間女とメールしてない!の一点張りで口を割りませんでした😅迷惑メールだろ、とか仕事の女の人とか言い訳ばかりしていましたが最終それがキャバの女の子だったと認めました。本当は言うつもりだった、とかキャバに行って何が悪いとか逆ギレしてきました。理由は気晴らしにかわいい女の子と話したかったみたいでその日も仕事疲れたーみたいな顔で帰ってきたんだと思うと腹が立ちます😅気晴らしって女と飲むことなんかいっていうのもすごく腹が立ちました。仕事してくれてるのはありがたいですが、嘘を突き通そうとしたことや言い訳とかを考えるとたぶん通い詰めていただろうし、やることやってたと思うと冷めました。キャバクラぐらい許してあげたら、と友達にも言われましたが必死に嘘ついてる様子や毎日仕事って言いながら本当は休みの日に色々遊んでたんじゃないかと勘繰ってしまいもう何も信じれなくなりました💦
私も毎日育児を一人でやってるのもしんどくて余計苛立ってしまってるんだと思いますが、皆さんならこの場合許しますか?意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

いやぁ、許せないです💦
育児や仕事の負担関係なく私以外の女の人にデレデレ笑ってるのも許せないです(🤣😂)

はじめてのままり

浮気とか不倫されるくらいならキャバクラや風俗は許せます。でも嘘つかれていたのは許せないですね🥲
今後、キャバクラや風俗に行ったら嘘つかないで正直に話してもらう、はじめてのママリ🔰さんにも自由な一人時間を作ってもらうなどの約束をするのがいいかなと思います🥲

みき

キャバクラは男性はみんな行ってるもんだと思ってるので隠し通してくれたらなんとも思わないです😅よく『仕事の付き合いで〜』とか言うじゃないですか。女の子側も仕事でメールしてるし

風俗はママ側の拒否でレスなら許すしかないと思います

はじめてのママリ🔰

絶対許さないです😂
なんか男のキャバはよくある普通の事で、でも女がホストに行くのは絶対批判多くて許されないですよね🤔
私も気晴らしにかっこいい男の人と話したいからホスト行くね〜って言ってみたらどうでしょう?ダメって言われたら同じように逆ギレしちゃいましょ🤣

はじめてのママリ

全く同じことがありました
仕事って言ってキャバに行ってました😑
許さないです
3年前のことですが今でもネタとして話したりします

そうやって言い訳してるところを見ると。旦那さんも質問主さんが日々頑張ってることを感じていて
そんな中で行ったとか言えないから言い訳して逃れようとしてたみたいですね
行ったよ?何が悪いの?って最初から開き直るやつよりまだ、まだマシかもしれませんが
やってることはカスですよね!
私はその時、美味しいご飯と
キャバで使った分だけのプレゼントを買ってもらいました

あまり当てにならないかもしれないのですが
キャバクラってみんながみんな可愛い人ばかりじゃないです特に、地方のキャバはモンスターみたいなデブとかおばさんがゴロゴロいます🥶
指名なしで可愛い女の子と話せたのかな?ってのが疑問です

ぽん

私は全然キャバも風俗も大丈夫なタイプです。
どうぞ行ってらっしゃーい家計に影響与えないでねー領収書もらってきてね!って感じです!

旦那さんがお金使って息抜きしてるんだから主さんもお金使って息抜きしたらいいと思います!エステとか!なんならホスト行きましょう!初回安いし!笑

どーんと構えてると意外と行かなくなったり、行っていいか聞くようになったりするのかなと思います!

多分主さんはキャバに行った云々より嘘つかれて言い訳されたことにムカついてるんじゃないですか?
そこの約束だけは徹底しておいた方が良さそうですね!

はじめてのママリ🔰

許すものではないと思ってます。
まともな人なんていっぱいいますしねー

はじめてのママリ🔰

絶対、絶対許さないです。
そうゆう心配がなくていいように、旦那にはお小遣いもお金も与えてません。!

はじめてのママリ🔰

行きたきゃ行けば〜って思います。

私の干渉もしないでね!と伝えて。

わざわざ報告もいらないし、夫婦でいる最低限のマナーだけは守って貰えたらいいかな?と。

病気や、感情を持ち込まない。
ならいいかなぁと。

はじめてのママリ🔰

絶対むりです!!

嘘つかれたこと嫌ですよね。
キャバ行ってたのにその日の帰宅後も仕事で疲れたー!!!!みたいな態度だったこととか腹立ちますね。

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じの事がありました。
私は許せないです。
何も信じられなくなるのとてもわかります。なので私は位置情報を入れてもらい仕事の帰りは電話するように言ってます。