※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kano☆
子育て・グッズ

11/18にハーフバースデーを迎えました。皆さんはどのように過ごしましたか?私はスタジオで写真を撮りました。皆さんの写真を見せてください。

11/18で、6ヶ月になりました(*^^*)
みなさんは、ハーフバースデーはどのようにしましたか?
私は、スタジオで撮りに行きました♡
よければ、皆さんの写真を見せてください♡

コメント

あきらプリン

遅くなりましたが、生後半年おめでとうございます✨

ハーフバースデーわ外国の方々が行う事だと知ったので、我が家でわ何もしていません!

• kano☆

kano☆

ありがとうございます♡
    確かに私が小さいときの写真とかみるとハーフバースデーなんてなかったです!
    寝顔可愛いデス(≧∀≦)

• 11月29日
はーくんまま

自宅でバンボに座らせて撮影しました❣️これはパパとお話してる時です(笑)

• kano☆

kano☆

壁の装飾素敵です♡
    パパとお話ししてるところたまらないですね(*^^*)

• 11月29日

スタジオで無料で撮っていただけたので初めて利用しました!
器用ではないので自分ではなにも用意していません😅

• kano☆

kano☆

てんとう虫さん可愛いです♡
    お座り出来てる♡私も不器用なので自宅ではやらなかったです(。-_-。)

• 11月29日

スタジオだと高かったので、100均で色々買って私が記念撮影しました。笑

• kano☆

kano☆

確かにスタジオは、ちょっとお値段が…アリスとかだとすごく高くなってしまうので、データをたくさん貰えるスタジオでとりました(≧∀≦)
    100均でもたくさんいいのありますよね♡
    ハロウィンにほうき素敵です♡

• 11月29日
♡ぴぃち♡🍑

ハーフバースデーおめでとぉございます♡

私もお家でお写真撮りました♡
本日11/30がハーフバースデーです♡後ろの背景は100均のテーブルクロスです♡あとは画用紙に折り紙でbirthday cakeをつくりました♡1/2は画用紙♡
王冠はフェルトでわんことおそろいのピンクをつくりました♡
テーブルクロスなのでいろいろさわったりひっぱったりされちゃってちょっとしわくちゃになってしまったのですがなんとかハーフバースデーフォト完成です( *´艸`)クスクス