※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコ以外でコスパの良いおしりふきはどれがおすすめですか?

おしりふきって結局どこのものがコスパいいんですかね?
コストコのものは気になるけど会員では無いので
それ以外の薬局や赤ちゃん用品が売ってるお店のもので
コスパの良いおしりふきはどれだと思いますか?

コメント

プーさん大好き

おしりふきって、わりと好みが出ますよね🌀
私はグーンのおしりふきが大好きです♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    うちも今グーン使ってます😊
    前はピジョンの青使ってましたが
    ピジョンは厚手で使いやすかったのですが
    例え厚手でもうんち拭く時2.3まいとっちゃうので
    どうせならと思い薄いけどピジョンより恐らく安いグーンに変えました!!

• 7月2日
tommy

ムーニーの緑のパッケージのものを使ってます!
薬局(セイムス)で購入できて、クーポン使ったら15%オフで買えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー緑のパッケージのもの今度見て見ます!
    セイムスって名前聞いたことなく検索してきたのですが、私の住んでる地域にはなかったみたいです😂
    とりあえずほかの薬局などで見て値段など比較してみて安かったら使ってみようと思います!

• 7月2日

難しいですよねー😭
我が家はパンパースで落ち着きました!

コストコも気になっていたのですが、近くにないし買いに行く手間考えたら結果どこにでもあるものが楽だよなぁと😅
人気の赤ちゃん本舗のシリーズはうちは全部微妙でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースはまだ使ったことないです!
    使用感どんな感じか気になります😊
    そうなんですよ、コストコ近くにないし会員わざわざなるほどでもないかな?って思ってしまって…
    どこでも買えるがやっぱりいいですよね!
    赤ちゃん本舗は試供品かなんかで青いヤツ貰ったことあって使ってみましたが
    結構水気ある感じでしっとりしてましたが
    ちょっとヌルってして嫌だった記憶があります💦

• 7月2日
🐰

ピジョンのおしりナップ(水色のパッケージ)とムーニーの柔らか素材(緑のパッケージ)を使ってます🌷
いつもいく薬局で安くなってる方を買ってます(笑)

ムーニーの方が厚手で1度に使う枚数が少ないからコスパいいかなー?て感じです🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンの水色のやつは1番初め使ってました!結局コスパ悪いかな?っと思ってグーンに変えてしまいました😂
    ムーニーは使ったことないので気になります!
    ピジョンよりも厚手なんですね!
    それなら枚数つかわなくてすみそうですね、今度買ってみます!!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

コストコのベビーワイプ、グーン、ムーニーの緑を使っています🙆‍♀️ベビーワイプに一番似ているのはパンパースですが、コスパが良くないです…
一番コスパが良いのはグーンですが(1パック45円前後)、結局うんちの時には沢山使って拭くことを考えたらコスパが良いのはベビーワイプになってしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、パンパース高いイメージです💦
    少し厚手でも2.3枚取っちゃうタイプなので結局グーン使ってます😂
    やっぱりベビーワイプいいんですね、めちゃ気になるけどコストコ遠いので悩みどころですね😩

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーワイプは最近値上がりして結局店舗もオンライン(会員のみが買える)もほぼ変わらないので、私は家からコストコが遠いのでオンラインで買うことが多いです😉グーンだと7〜8枚使うけれどベビーワイプだと1枚で済みます。なので大量のうんちはベビーワイプ、ちょっと多めのうんちはムーニーの緑、少しのうんちはグーンです。

• 7月2日
ママ🔰

10倍の時に赤ちゃん本舗の厚手買ってます。
上の時は普通と、厚手使い分けたりしてましたが伸びないし本当に厚いので私は赤ちゃん本舗の一択です!
(コストコのは使ったことないですが😅)