※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

17週の妊婦です。エコーで首の浮腫が気になります。ダウン症の可能性はありますか?

いま17週の妊婦です。前回の健診の時には特に異常はないと言われたのですが、もらったエコーを見たらこれは首のところに浮腫があるのか不安になりました。
ダウン症の可能性ってあるんですか?😥

コメント

17wだともう首のむくみをみれる時期はすぎてしまってます😭😭先生になにもいわれてなければ大丈夫と信じるしかないです、、!

• ひま

ひま

ありがとうございます!信じます😌

• 7月2日
ミク

浮腫はないと思いますよ✨
もっと空洞って私の時も言われました✨

画像は拾い画です!

• ひま

ひま

ありがとうございます!安心しました😮‍💨

• 7月2日

お気持ちわかりますが、先生から何も言われてないなら、あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ😊💕不安がストレスになって、お腹が張る方が心配です💦💦

あと、YouTubeで助産師ひさこさんのをぜひ✨見てみてください😊💓似たような動画をあげており、心強いコメントしてますよ(*^^*)

• ひま

ひま

ありがとうございます!ストレスが1番良くないですよね!
    YouTube見てみます😌

• 7月2日
はじめてのママリ

先生から指摘されない限りは大丈夫だと思います!調べて不安になるのは良くないからあまり調べるなと私も違うことですが言われました😂お医者さんの言葉が1番なので指摘されない限りは安心して良いと思います

• ひま

ひま

ありがとうございます😭
    お医者さんの言葉信じます!

• 7月2日