※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ🧸𖤐
ココロ・悩み

朝ごはんも歯磨きもせず、保育園に連れて行った。次女は落ち着いてバイバイし、帰宅後はオムライスをチンして食べさせるつもり。落ち込んで何もする気が起きないが、次女が保育園で楽しく過ごしてくれることを願う。

今初めて次女に朝ごはんあげずに乱れて絡まった髪の毛結わず
歯磨きもせず保育園連れてった

今月3歳になる次女。
長女ですら朝ごはんあげずになどしたこと無かったけど。

癇癪おこして何言ってもダメだったから
ワンオペの私もムキになってそのまま連れてってしまった……

保育園着く頃には落ち着いてお部屋に入る次女はバイバイって言ってくれた。

ごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬お腹空くよね。
まだ小さいのにママもムキになってごめん。
帰ってきたらバタバタで作る暇なんてないから
チンしたら食べれるし、次女が大好きなオムライス作っておこ。
落ち込み過ぎて何もする気が起きない。

もう今次女は保育園で笑って遊んでくれてるといいな

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

毎日お疲れ様です😊
そうやって反省できてるのはいいお母さんですね☺️
きっと笑ってくれてると思いますよ❤️

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    なんか申し訳なくて涙出てきます😭
    早くお昼ご飯の時間になって欲しいです💦
    髪の毛は園の駐車場で私が髪留めてた黒いゴムで結んであげましたが
    クシがなかった為絡まったまんまです(´;ω;)
    髪結んで可愛くするの大好きなのに……
    今回のことで私も反省する事だらけです💦

    • 7月2日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    きっと子供はケロッとしてニコニコで帰ってきてくれます😊❤️
    すぐに仲直りできるはずです☺️

    • 7月2日