※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先週の日曜、水着が届かず公園に行ったら、次の日に水着届いたけど台風で行けず。子供たちはママのせいじゃないと優しく言ってくれた。


 懺悔させてください🥺

 先週の日曜、夫に川行こうやって言われて
 子供たちもノリノリで行く行く〜!って
 なったんですけど、私水着をネットで買ってて
 まだそれが届いてなかったので、えーママだけ
 水着ないじゃーん🥺来週行こうよー🥺

 って私の都合で公園遊びにしちゃったんです🥺

 次の日に水着も無事に届いて、よし今度の日曜こそ
 川行こうね!と心待ちにしてたのですが

 まさかの台風、、

 もうね、ごめんねと🥺

 水着なんて気にせず連れて行ってあげればよかた🥺

 なのに子供たち、ママの水着がもう少し早く
 届いてたらよかったのにね🥺
 ア⚫︎ゾン頑張って欲しかったね🥺って

 ママのせいでごめんねっていったら
 ママのせいじゃないよ🥺ママだけ裸は可哀想🥺

 って🥺

 優しいですね🥺流石に裸では泳ぎませんけども🥺??

コメント

☾︎25歳 2児ママ

笑っちゃいましたwww
子供たち優しい🤣🤣
水着がないから泳げない!
じゃなくて
裸で泳ぐ!
の方になる発想が可愛すぎます😭🙌

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました。笑
仲良しな家族ですてきです🥺

ママリ

裸にしてでもママ抜きは寂しい子たちが
可愛すぎます😂😂❤️❤️