※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

この旦那、どう思います?あり得なくないですか?😑娘3人、手足口病になり…

この旦那、どう思います?あり得なくないですか?😑
娘3人、手足口病になり こども園は今週全てお休み、私も仕事お休み頂きました。木曜日から生理になり、体調は最悪⤵︎そして金曜日に私にも移ったのか口の中にいくつもポツポツが。痛くてご飯もあまり食べられないです😣旦那は早朝から仕事、帰宅は私たちが寝てからなのでワンオペ。機嫌が悪い娘たちに朝から晩まで向き合い、ヘトヘトです。。。
昨夜は旦那21時頃帰宅。娘たちは寝て、私も口の中痛いし生理で体調悪いから寝ようと寝室行こうとしたら、旦那が「え?寝るの?」と。「うん」と体調のこと伝えると「抜いてよ」と😑「だから口の中も痛いし生理」と言うと「手でやれば良いじゃん」と。上から目線の態度にもイラ。無理無理言いますが結局無理強いされ5分で終わるから、と約束で手でやりました。もう、自分勝手過ぎて腹立ちます。家事育児ほぼノータッチのくせに 性欲強し、すれ違う綺麗めな女の子を振り返ってまでガン見(ミニスカ、女子高生)今年39のメタボおやじ。気持ち悪😬次女を妊娠中は何回もデリヘルに行かれ 完全にATMです🤗離婚したい〜。

コメント

最悪ですね😅
ほんとにお疲れ様です💦

私なら
お前にも手ついてるやろ。
で終わりますね🙂
人の旦那さんにすみませんが
女子高生ガン見とかデリヘルとか疲れてる嫁に平気で抜いてよって言ったり…
まじで気持ち悪いです😫

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️愛もないのでどうでも良いのですが、とにかく気持ち悪いです😅

• 7月2日
ぱんとみみ

最悪ですね…。
手足口病私も移りましたが本気で地獄でした。
水を飲むのすら激痛でした💦
主さんはまだ軽いんですかね?それなら良かったんですが😭
どっちにしても体調しんどいときになぜに抜かにゃいかんのですかね🫥
すみませんが、手足口病旦那さんのイチモツにも移ればいいのにと思ってしまいました😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️辛いですよね😭仕事柄、毎年何かしら感染症をもらってしまうのですが今回は娘たちは大変そうですが私が軽く済んだので娘たちに寄り添うことが出来てまだ良かったです😣
    旦那のいちもつ…笑ました🤣いっそのこと移せばよかったです(笑)

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

せいよく強く、、女を見下してますよね。性の処理として見てるのが腹立つ。