※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊活

生理周期26日で、生理予定日は26日。現在生理が来ていない状況で、排卵日を知りたい。

いつもありがとうございます。
グラフの見方がよく分からず…投稿します。
排卵日がいつだったのかを知りたいのですが、だいたいでいいので分かる方いらっしゃいませんか?
これだけではわからないとは思いますが、よろしくお願いします。生理周期は26日周期です。
生理予定日は26日でした。今の所、生理は来ておりません。

コメント

恐らく15.16.17辺りが排卵だったのでは?と思います😄14日から15日にかけてガクッと基礎体温が下がっているので、大抵はガクッと下がったあとに排卵するらしいです😄ただ人によっては排卵したあとにガクッと下がる人もいるようなのでなんとも言えませんが💦😫参考にまでに🤗

• みわ

みわ

返信ありがとうございます!
    14日と15日は風邪をひき熱を出したので体温が上がってしまったんですけど、ガクッと下がった後に排卵するんですね〜。
    黄体期に排卵もするんですかねー?
    グラフに関しては分からないことばかりで…😅

• 11月29日

18日あたりかな思います。
排卵が遅れたか可能性もあるかなと思いました。

• みわ

みわ

返信ありがとうございます(^-^)
    なるほど、18日ですね。
    ルナルナでは排卵予定日が12日となっていたので、その辺りかなぁーと思っていたのですが、排卵も遅れたり、毎回違うんですねー😅

• 11月29日