※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

下の子が果実ゼリーの蓋を食べた可能性があります。口の中には見当たらず、元気に遊んでいます。うんちと一緒に出てくるか心配です。

下の子がゼリーの蓋を食べたかもしれません💦
上の子にあげた小さな果実ゼリーの蓋です。
洗い物をしていて目を離していた間です…
カップはあるけど蓋だけ見当たらなくて、上の子に聞いたら「食べてたよ!」と💦
口の中には見当たらなくて、苦しそうにしてる様子はなく元気に遊んでいます。
うんちと一緒に出てくるのでしょうか💦💦
もしわかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

ゼリーの蓋って銀紙というかプラのペラペラのですよね🤔
出てくるとは思いますが、念のため小児科に問い合わせした方がいいかなって思います。

  • みっきー

    みっきー

    そうです、裏は銀色じゃないプラのペラペラのやつです!
    その方がいいですよね💦
    ありがとうございました!

    • 7月2日