※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

先日金沢市で美味しいご飯屋さんを質問したものです☺️さらに聞きたいの…

先日金沢市で美味しいご飯屋さんを質問したものです☺️さらに聞きたいのですが、

金沢市にある焼肉 万場というお店に行かれたことある方いらっしゃいますか?子連れで入りやすそうなお店でしょうか?1歳半の子供を連れて行ける美味しい焼肉屋さんを探してます🥺

コメント

はじめてのママリ

金沢駅前の万場ですかね?めっちゃ近所にあります🤣1回しか行ったことないですが座敷もあり美味しかったですよ。でも私がよく独身の時に行ってたのは昌徳園[しょうとくえん]ってところです。座敷あります。予約必須のところです❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ご近所なんですね😂
    昌徳園調べてみました!めっちゃ口コミいいですね😍予約できるか聞いてみようと思います😊

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハラミが最高です🤣旅行でこられるのですか?1歳半だとバタバタ大変ですね☺️

• 7月2日