※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

船橋市山口病院での腹部エコー時にスマホ撮影は可能か、2Dは録画できるか心配です。HPには3Dと4Dのみ録画可能と書かれています。

千葉県船橋市山口病院に通われている方に質問です!
腹部エコーの時、スマホ撮影はokですか?(´・ω・`;)
HP見ると、メモリーカード?みたいなのを買えば録画してくれるとありましたが、それは3dと4dのみで、2dは録画されないんですかね?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホ撮影はしたことないですが、エンジェルメモリーは毎回検診のエコー時入れてくれるので(勿論2Dも)早めに買った方がいいですよ✨

スマホにダウンロードでき
るので旦那にも送ったりしてました😊

• ぷくぷく

ぷくぷく

2Dも録画してくれるんですね!これから転院で通うので参考になりました!それならスマホ録画必要ないですね😂ありがとうございます😊♬!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転院されるんですね😊
    本当にいい病院で2人ともそこでお世話になりました✨

毎回エコー時カード渡すと録画してくれるので是非是非💓

• 7月2日
はじめて

スマホ撮影OKですよ!!
エンジェルメモリーも同時にお願していますが、看護師さんの「これが頭で、これが腕です」みたいな説明を主人にも聞かせてあげたいので、撮っていいですか?と毎回許可を頂いてから、スマホで撮影するようにしています😌

• ぷくぷく

ぷくぷく

撮影OKなんですね!ありがとうございます😭!!!
    初診から録画したいけどカードってすぐ買えるのかな?とかも不安だったので、これから通うのにすごく助かりました!
    ありがとうございます🥹💕

• 7月4日