※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ(*^^*)
妊娠・出産

エコー写真で上唇が大きく見えますが、障害があるのでしょうか?心配です。

上唇が大きく見えますが
なにか障害があったりしますか?
こうゆうエコー写真だった人とか
いますか?

ちょっと心配になってきました。

コメント

まめ

うちの子もエコーだとタラコ唇すぎて大仏みたいで、大丈夫か…?wと
心配しましたw
親ながら若干怖い…とも思いましたし…。酷い

出てきたらそんな事は無かったです。
水の中にいるし、ふやけてたのかな?と勝手に思ってます

どうしてもエコーだとそうゆうふうに写ってしまいがちですよね〜w

まめ

なんかムギュッてなってて可愛いなwって感じですよ(*•ω•*人)
赤ちゃん成長してきてるから仕方ないですよ。
私も色々と心配しました。
先生が何も言わないのは言えないからなの!?とか、意味わからん邪推していっぱい検索しました。
赤ちゃんがちゃんと生きてるか、毎日心配してました(´-ω-`;

そんな心配とは裏腹に、元気に生まれてきてくれましたよ(*˘︶˘*)

恵@リおmam

何度か同じ投稿されてますよね?

心配なのは分かりますが、先生から何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ?(´・ω・`)

心配し過ぎて母子共にストレス溜めるほうがよくないかと…

あやてん2

前も書いてませんでしたか?
多分子宮にくっついてるから大きく見えるだけじゃないですか?
先生に言われなければ大丈夫じゃないでしょうか?

らむ(*^^*)

初産で不安ばかりです(;_;)
大丈夫かなーとか思ってしまいます(;_;)
心配しすぎなのですか?(;_;)

mausi

子宮の壁に唇を押し付けてるんじゃないでしょうか(*^^*)

haru.

前も書いてましたね!

先生が何も言わないなら大丈夫です!気にしすぎる方がストレスになって、赤ちゃんに良くないと言いきれます😭

たけうち

大丈夫だと思いますよ(^^)/
エコー写真なんだから多少そうゆう風にみえるのは仕方ないかと思います!
心配しすぎないでくださいねー(´▽`)

らむ(*^^*)

ありがとうございます(;_;)
少し安心しました!!!

らむ(*^^*)

先生信じるしかないですね!
なんも言ってなくて
綺麗な唇って言われました!

eco

私は横顔でしたが、同じようにタラコ唇で父親には『バケモノ』呼ばわりされてました。こんなタラコ唇の子が産まれてきても元気ならいいと自分に言い聞かせながら…
いざ、産まれてきてくれた我が子と対面したら可愛いお口で一安心!
子宮の中は本当に狭いし、浮腫んでいる分タラコ唇になるようですし、エコーの写り方にもよります。
明らかにおかしい場合は先生よりお話があると思いますよ。
気になるようでしたら聞いてみてください。私も心配事は先生に聞けばよかったと思いました。

らむ(*^^*)

初産で不安でした。
みなさんのコメントみて
少し安心しました

ありがとうございます

あんま気にしないほうがいいですよ(^^)あくまでもエコーなんで!
ちなみにそんなあたしも気にしてました(笑)
三男妊娠中、ダウンちゃんの顔にみえて心配になり先生に聞くと笑われました(笑)
ちなみに三男は健常児です。

色々心配になると思いますが、生まれてみないと分からないと思います(^_^;)

eco

私も初産でらむさんの時期は不安でしかなかったです。『元気な子を産んでね』ってよく言ってもらえる時期でもありますが、それが苦痛になっていました。
でも、赤ちゃんって自分が思ってる以上に育ってくれてます。赤ちゃんと一緒にいられる身体を大事にしてお過ごしください。