※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが日焼けして真っ黒になり、将来の肌色を心配しています。日焼けした赤ちゃんは白く戻るでしょうか?日焼け対策のアドバイスをお願いします。

最近猛暑過ぎて3ヶ月の赤ちゃんがみるみるうちに真っ黒に…😭
会う人会う人に「真っ黒!!」と言われ、このまま地黒になってしまうのかなと悩んでおります。。
足の指とか本当真っ黒で女の子なのに将来悩み事を増やしてしまった。と母かなり後悔しております🥲
しかし上の子の送り迎えで日焼けは回避できず…

赤ちゃんでかなり日焼けした子は白く戻りますかね😣?
経験ある方や、抱っこ紐での日焼け対策(日傘以外)何かあれば教えて頂きたいです🙇‍♀
よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

日焼け止め塗ってあげてないのですか?😳

  • うー

    うー

    日焼け止めを塗って帽子もかぶせています😊
    抱っこ紐はkonnyのメッシュタイプを使っていて、送り迎えが自転車なのでどうしても手足が出るのと顔に日光が当たってしまって…💦
    日に日に黒くなっていってます😭

    • 7月2日
まい

新陳代謝がいいので、白くなりますよ!!
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ😊
日焼け止めと帽子などされている日焼け対策でいいと思います!

ママリ

もともと色白ちゃんだったなら
冬になったらまた白く
なると思いますよ🥰!!

私は将来シミの原因になることが
怖いのでとにかくこまめに日焼け止め
塗ってます🥺