※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京に旅行に来ました。小学1年生の息子と3人家族で行きます🙌ディズニー…

東京に旅行に来ました。

小学1年生の息子と3人家族で行きます🙌
ディズニーは今日行ったのですが他にどこかオススメありますか?🥺是非教えてください🙇‍♀️

コメント

なつ

豊洲のキッザニアとかどうですか?
ららぽーとに入っているので
室内ですしご飯屋さんも多く、過ごしやすいかと思います。

浅草やスカイツリーもいいと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺💓
    キッザニア気になってたんです☺️大人も楽しめますかね?🤔

• 7月2日
コロン

アートアクアリウム、スカイツリー、花やしき、アクアパーク品川、お台場デックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しいですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台場一丁目行ってきました☺️コロンさんのおかげでとても良い思い出ができました☺️ありがとうございました♡

• 7月3日
  • コロン

コロン

うちの娘も先月行きました😃
    あそこ昭和レトロな乗り物やゲームもあったり、トリックアートもあって楽しいですよね(o^・^o)
    ひもくじがあって、それやったら光る恐竜のステッキ当たりましたよ( ̄▽ ̄;)

• 7月3日

暑いので室内で遊べる
お台場のチームラボとかどうでしょう?☺️
お台場だったら東京ジョイポリスもあるので涼しい場所で1日楽しめると思います〜!
旅行楽しんでくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チームラボ気になってたんです☺️✨とっても綺麗ですよね🥺

• 7月2日