※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもにチーズをあげる際、加熱は必要ないですか? また、適切な量はどれくらいでしょうか?

1歳2ヶ月の子どもがいるんですが1歳からのチーズをあげてみようとおもうんですが 加熱しなくて大丈夫なんですかね? 量はみなさんどれくらいあげてましたか?🥺

コメント

いちご

そのままあげてました!

1つあげちゃってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そのままあげてみます🥰

• 7月2日
ママリ🔰

そのままあげてます😊

初めて食べさせた時に3分の1で少し便が緩くなったので、お腹の様子を見つつ量を増やしていきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね🥺様子見ながらあげてみます!!!

• 7月2日
さく

そのままでも大丈夫だと思いますよ〜

私は料理によく使ってます❣️

お好み焼きに入れたり、切ってパスタに乗せたり(生のまま)、、
量は大体半分くらいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️そのままであげてみます✨お好み焼き パスタにのせたりするのも美味しそうですね😍私も作ってみます!!参考になります✨詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

一枚あげてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️私もそのままあげてみます✨🙆‍♀️

• 7月8日
🌟

一歳なったらそのままあげてました😂
おやつによくあげてましたー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨☺️そのままあげていいということが、分かったので
    おやつにもあげてみようとおもいます😍

• 7月8日
なぎさ

おかずに混ぜてリゾットみたいにしてあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨☺️おかずにも使ってみようとおもいます🌟参考にさせていただきます✨ありがとうございます😍

• 7月8日