※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバ嬢ぽい人と旦那がLINEしてますが、問い詰めて行った時間を聞くと…

キャバ嬢ぽい人と旦那がLINEしてますが、問い詰めて行った時間を聞くと昼頃に仕事が終わってから女の子と話したくて仕事の人と行ったと言うんです。子供も小さいのにこの時点で呆れた話ですが、確かにその女を調べるとキャバクラの人ですが、話がおかしいですよね😅帰ってくる時間は19時頃なのに、だいたいキャバって夜からですよね?キャバ嬢と知り合いの人と電話番号交換って何が考えられますか?風俗とかですかね?😇

コメント

deleted user

昼キャバもありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこのお店調べたら夜しかやってなくて19時開店みたいで🥲

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうなんですね!
    LINEしてる女性はキャバの人なんですよね?
    以前行って連絡してたとかですか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバの人です!
    はい!2週間前に行ったみたいで
    ちょくちょく連絡してたみたいです😂

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとなくですが、
    旦那さま少し嘘が混じってる気がします💦
    キャバやってて相当お金使ってくれる、かなりイケメンでない限りお昼にわざわざ会わないです🤣
    もし会うにしても同伴にします。それなら夕方くらいからかなと
    女性は別に旦那さまをお金だとしか思ってないです。

    • 7月2日
はじめてのママリ

んー。プロのキャバ嬢がたかが一見さんにお昼会うかな?って思います💦
もっと前から通ってて仲良くなったか、その子が枕営業で旦那さんもそれを期待したかと考えちゃいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!たぶんそっちの可能性がありますかね😂

    • 7月2日